無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile

瑞穂商店 伊藤啓子
四日市の萬古焼問屋、瑞穂商店の嫁です。大きくなった4人の子供と孫、猫と犬たちとの楽しい
毎日を 感謝、感激、感動で日々思う事もとりまぜながら ブログという新しい事に取り入れていきます。

三重県で 萬古焼急須と 伊勢茶と 美味しいお茶菓子の三重奏をめざし
日本茶アドバイザーを頑張って取得、日本茶インストラクターにも挑戦しようと思っているところです。
B型 山羊座  趣味 読書、料理、スポーツ観戦

【ブログに掲載されている萬古焼について】
このブログに掲載している萬古焼の急須たちは、先代が作家さんから買い倉庫に保存していたものたちです。
最近倉庫を整理したら、作家さんの一点ものからある程度数の揃ったものまで、いろいろな萬古焼きが出てまいりました。
ここに保存しておくより、大切に使っていただける方に購入いただけたら器たちも幸せだわ!と思い、一つ一つ写真を撮りながら、整理しています。好みの品がありましたら、お気軽に下記までお問合せください。
まだまだ倉庫に眠っております・・・・(~_~;)。一つ一つ発掘してまいります。お嫁入り先募集中です。綺麗に磨いてお待ちしています。

〒510-0032 三重県四日市市京町15−15
 TEL 059−331-7530
 FAX 059−332-5272
eメール mizuho@cty-net.ne.jp

瑞穂商店 ホームページ

瑞穂商店の地図
profilephoto
まとめ