無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今年の萬古まつり

DSC_0713.JPG
今年の萬古まつり 晴天のもとはじまりました。

 

DSC_0714.JPG

こんなんもってきてるの
うちぐらいかな 笑
急須の胴を持ってきて
合わしてもらうい
("⌒∇⌒")あえばもうけもん

 

今年も 何人かの方が ご利用になり

多くの方が 

「しまった〜 胴もってくればいいんやね」

「蓋 割れたら 捨ててしまってたわ〜」とのお声がありました。

 

中には 蓋つきのお湯呑の蓋を割ってしまって ちょうど 平らで合うのあったようで

喜んでくださった方もありました。

 

二日目には ご要望にお応えして 小さな定規を備え付けました。

 

 

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 万古焼 あれこれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ