無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
まちゼミ 三日目 報告

まちゼミ3日目は平日 午前

これまた 写真撮る間もないような パワフルな会でした。

「こんなに万古焼って いい物があって なんでもっと

世間に知られないの? 伝え方が下手なんじゃないかな?」

「家ではIHにしてしまったから 土鍋は使えないけど

災害の事を考えると カセットコンロと土鍋、お米、お水を

用意しといて。カセットコンロも使わないと錆びがくるから

替えないといけないし 焼き芋やってみるわ〜」

「どこの地域 どの家庭でも そんな風に備蓄の中に

萬古焼も入れるといいのにね〜」等々

沢山 萬古焼を盛り上げるための作戦会議(?)(笑)の

ようになりました。

萬古焼愛が口コミで拡がっていくことを念じ

無事にお開きになりました。

ありがとうございました

 

夕食は お疲れさん会で 夫と二人

ちょこっと 松阪牛のいいお肉を奮発して

萬古焼陶板でさっと焼いて 長野のあら切りわさびで

いただきました 一緒に焼いたお野菜も

これがまた 美味しいんだな〜〜♡

あと 裏日程がありますので また 頑張ります!

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 万古焼 あれこれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3855
まとめ