無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
伊勢の神宮 おまいりしてきました。

 

 

伊勢の神宮にお参りさせていただいたのが木曜日

雨ふりの中での出発でしたが

外宮さんにつくころにはやんできて

今週デンマークにお出ましになる

皇太子殿下のご名代による御代拝があり

ちょうど 私たちもご正宮前にいたので

脇により

「ありがとうございます どうぞ ご無事で」と

夫と祈らせていただきました。

その後正式参拝させていただき

内宮さんへ

雨で埃もなく 

森からの花の香りや 露のきらめき

つばめが飛び交い 猫ちゃんまでおかげ横丁では

お出迎えしてくれて

人出もいつもより少なかったせいか いつもだと

なかなかすぐには入れないすし久さんにも

すっと上がれて 美味しいお昼ご飯と

 

孫と一緒だったので いつもと 多少違う行程でしたが

ありがたいことでした。

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | ありがとう | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3822
まとめ