無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
水無月に入って

 

 

水無月 赤ちゃんのような柔らかな新緑だったのが

いつの間にか 見上げるように大きくなった

青年のような樹木が 目にあざやかですね。

昨日今日さわやかな日になりました。

ぶどうの成長を楽しみにしています

 

 

 

 

(なんだか どうしても 編集がうまくいかず横向き失礼します 涙)

 

そして お店に新顔 ドイツの振り子時計

なんと 万古焼を通じてのお客様から

「ここなら 合いそうだから 使ってくれないかな」と

いただいた物 びっくりしましたが

コチコチ ボンボンとっても いい音♡

ありがとうございます

委託されている 子供の手作りアクセサリーも

すっかり 夏仕様 

季節は進んでいきます。

 

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | ありがとう | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3820
まとめ