無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
皐月も末 バラが綺麗でした

 

(総会のお弁当は 相可高校さんの まご弁 とってもおいし〜)

 

女性ばかりの所属団体の総会があり 役員もこれで

次の方に 無事にバトンタッチすることができました。

 

(講演会の講師に出したのは 水沢のかぶせ茶の新茶の氷淹しと いもようかんとあんこ玉)

三年間 色んなことがあったけど

会長さんが

「いいわね それ いいわよ〜 おやんなさい」って

言ってくださるような方だったので

本当に 楽しくやらせてもらい 感謝です♡

 

 

会場が 松阪IC近くで ちょうどベルファームさん

バラまつりやってましたから

無事にお開きになって 綺麗なガーデンで

ホッと一息 やっぱり お花っていいですね。

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | ありがとう | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3817
まとめ