無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
萬古まつり たくさんのありがとう

DVC00955.jpg

 

雨で始まった 今年の萬古まつり

晴天祈願を始めてから だいぶ長いこと

雨に降られたことがなかったのですが

ほんとうに久しぶりの雨で

「これで 萬古まつりらしくなった」とか

「やっぱり 雨が降るな〜」とか

声が聞かれましたね(笑)

今年は POPを頑張ってみました

お蔭で 品物をよく見てもらえてる 

という実感がありましたし 

お若い方から「これ かわいい」とか

お子さんから「にゃんこがいるよ みてみて〜」とか 

嬉しい言葉をもらって やった甲斐がありました。

沢山のお客様や友達、子供の恩師、同級生などなど

久しぶりに出会えた顔もあり 

差し入れも 色々ちょうだいしたり

子供達夫婦 孫の協力のお蔭で

嬉しい楽しい二日間でした。

 

 

お疲れさまの夫に黒豆茶とお土産のラスク

お茶飲んだ後の豆で

 

 

 

黒豆ご飯 万古焼のご飯鍋 やっぱり最幸!

ありがとうございました 

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 万古焼 あれこれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3806
まとめ