無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
桜 満開ですね

 

ちょっとでかけるだけで

見事に咲いている桜が愛でられる 今

日本ってやっぱりいいな〜って感じますね。

四国に旅行に行かれたご先輩からお土産にいただいた

「一六タルト 桜」

ほのかな桜の香りの柚子風味の漉し餡

母から届いた絵手紙と 抹茶とよく合います。

そして「古文書で知る江戸時代」講座行ってきました

とっても 面白かったですし 思ったより(ごめんなさい)

沢山の人が参加してて びっくりしました。

 

 

「くずし字解読辞典」こんな辞典があるんですね

まずはノートを作って いつも使っている万古焼急須の

彫を 解読しています。

 

 

しかし 難しいな・・・ でも

あきらめずにがんばろうっと

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | お茶 お菓子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3786
まとめ