無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
信濃の旅

 

信濃の国に心にかかることがありお邪魔いたしました。
心配してた雪は ほとんどなくて
快適に動けました。

 

 

 

四柱神社   
松本城
諏訪大社下社 春宮 秋宮とお参りし
下諏訪温泉と言っても 本当に地元の方が
行かれる小さな温泉を見つけ温まり
(なんと入湯料230円で、このあたりの方は内風呂よりこちらにいらっしゃるそうです。)
温泉の中でお姉さま方から 
川魚、鰻が美味しいお店の情報を得て
美味しいお昼をいただいて帰ってきました。

町中にある四柱神社さんは朝早くでしたが
通勤途中の方も片手に持っていたコーヒーを
置いてお参りしてみえたり 多くの方が
手を合わせておいでで
敬虔な雰囲気があり
出会った人達皆さんにやさしくしてもらって
ありがたい小さな旅になりました。
ありがとうございました

 

 

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | ありがとう | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3772
まとめ