無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
第35回 ばんこの里会館 体験講座 萬古焼土鍋活用講座

DVC00868.jpg

昨日は大寒

そして 本日は晴天 大安吉日 

第35回ばんこの里会館 体験講座でした。

まだ 雪が残っている 萬古神社さんにお参りしてから

準備にはいりました。

 

今回は
万古焼土鍋いろいろ活用講座
萬古焼土鍋オールスターズということで

 

私は ブリシオでらくちんピラフと

蒸し土鍋に小さい花三島土鍋を入れてチョコプリンを

担当(チョコプリンの写真撮り忘れた〜 涙)

 

 

舘さん(にじいろ堂チーフシェフ)が

ウォーターリッドで豆乳米粉クリームシチュー

陶板で野菜と豆腐のピカタ風の4品

 

 

 

皆さん テーブルごとに協力して調理してくださり

美味しくできよかったです。

今回も とっても勉強になりました、ありがとうございました。

次回は3月 お茶淹れ体験 だし講座 二回あります。

 

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 土鍋料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3751
まとめ