無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今夜は 萬古焼土鍋で石狩鍋風

今夜は冷えたので やっぱり 鍋にしましょ ということで

冷蔵庫の中のお掃除兼ねて あるもので

石狩鍋風

うちの近くに立つ慈善橋市場(2.5.7.0のつく日開催)

行きつけのところで買う とってもお値打ち

生鮭のカマの部分だけを使いました。

この市場 最近県外ナンバーの車も多いので

なんでかな?と思ったら なんと 名古屋局(CBC)で

紹介の放送があったらしく

先日も名古屋から 夫婦できたんだという方と

お話しさせてもらいました。

近くにいると珍しくないけど やっぱり 珍しいし

おもしろいんかな?

ともかく お客さんが増えるのは嬉しいことですね。

仕上げにお豆腐入れて 熱々をいただきました。

ごちそうさまでした

 

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 土鍋料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3711
まとめ