無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
萬古焼土鍋で 桑の実とレッドベリージャム

先輩のお家のお庭で桑の実とレッドベリーを摘ませて

いただきました。

桑の実 子供の頃よく採って食べてたので

なつかし〜(すごく 小柄で身軽な子供でしたので

お猿さんみたいに よく木のぼりしてました 笑)

キッチンサンド ロロさんの美味しいパン耳が手に入ったので

おやつにフレンチトースト と言っても

夫と二人なので 雑な作りですが

桑の実とベリーを添えて 紅茶淹れて 食べました。

ちょこっとだけ残ったから 萬古焼5号花三島土鍋で

ジャムにしてみました。


明日の朝 ヨーグルトで食べるのが楽しみです

アントシアニンたっぷりそう♡ 目にいいかな?

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 土鍋料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ