無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
寒い夜には あったかやわらか湯たんぽ♡
JUGEMテーマ:モブログ
日本海側はかなり吹雪いているようですね

太平洋側は晴れているのですが

風が強く雲の流れが早く 体感温度はかなり冷たく

なりました。

本物研究所の取扱店である弊店では

なるべく自分で体感してみて

納得したものをお勧めしたいので

人体実験(笑)しています

特殊な素材 ウェットスーツ生地のやわらか湯たんぽ

カバーなしで使えるっていうので

昔 子供の頃 ブリキの湯たんぽで

おばあちゃん手製の袋かなんかに入れてもらって

使った人間としては 半信半疑でした

たまご型を使ってみたのですが

湯を入れた時は熱くなく じょじょに温かくなり

肌触りが柔らかなので お腹の辺りに置いても

気持ちよくて 子供にも好評でした。

一度沸騰したお湯でなく ポットに入れておいたお湯を

入れてみましたが十分温かさが持続しました。

(耐久温度は100度になってます)

これから 子供と取り合いになりそうです(笑)

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本物研究所 いいところ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ