無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
断捨離と 団子
JUGEMテーマ:モブログ

いつも 笑いを提供してくれる友達が

お店に用事できてくれて

子どもが独立して出ていっても

荷物を片付けないで行ってしまうので

どうしてる? 困るよね〜とかという 話しになっていき

友人 「ほら あれ だんじき じゃなくて 

だんじり でもなくて 断捨離しなくちゃね」 大笑

(いつも 話題提供 ありがと〜 実話です 笑)

みえスマ公開講座2014があるそうで

我が家にもチラシをもらいました。

断捨離 10月10日(金)だそうですよ。

団子は美味しいですね ごちそうさまでした。

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | おもろいこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/3315
まとめ