無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
なんちゃって手作り
JUGEMテーマ:モブログ

本物研究所の商品を扱っています。

その中の一つ 竹布(たけふ)
私がファンで この竹布の下着のお蔭で
いやな静電気にさよならできて 本当に
ありがたい存在です。

どうやったら この優しさとか柔らかさが伝わるかな〜
と 考えて




堤防で落ちていた桜の枝に 麻ひもを結んで
猫ちゃんに見守ってもらうよう
座ってもらいました(笑)

猫の隣から ガーゼショール(山吹)
      和布(なごみぬの)若竹、紅梅
赤ちゃんくるんだり スカーフにしたり
腹帯につけて使ったり 汗をかいてもさらっとして
いるので 日よけにも重宝してます。




他にもい〜っぱい種類があるんですよ。

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本物研究所 いいところ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ