無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やっぱり 知恵マットは人気
 

りりちゃん お姉さま達と 少しづつ お近づきにはなってきましたが

まだまだ 仲良しという訳にはいかないみたいです



で やっぱり 落ち着くんかな〜

知恵マットのところに 行きますね



そして 寝る(笑)

どうも 気持ちよさはやっぱりわかるみたいです。

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本物研究所 いいところ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ