無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
初めての山梨県 
 

初めてきました 山梨県甲府駅




中央線で行ったのですが 名古屋から遠ざかると

まだまだ桜の花が そして桐の花 藤の花 枝垂れ桜がそこここに見えて

楽しみながら到着

本物研究所の商品で ミニロゴストロン、アメノシズクやコトタマテバコの開発者である

七沢賢治先生にどうしてもお会いしたくて 勉強会にきてしまいました。



不思議なくらい気持ちのいい空間のなか 七沢先生の話しを聴かせてもらいました

私なんかの質問にもちゃんと答えてくれて やっぱり本当にすごい人って

偉ぶらないし おもろいし 優しい



そして 不思議なシンクロが

といっても必然だったのかとも思いますが

私がこの日泊る事になっていた 下部温泉の源泉館さんとは先生旧知の間柄だったとかが

わかり ご縁がつながりました



七沢研究所から 今度は甲府から 下部温泉へ

身延線に乗ります

去年の台風被害で一部不通だったのがやっと開通したんだそうです

電車が動いてくれていて ありがたいことでした

下部温泉については また明日〜 おやすみなさい








| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本物研究所 いいところ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ