無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
安心音 いいね!
 

久々 本物研究所の商品いいところ〜

これは 安心音

とも君とはる君の物です

赤ちゃんがお腹にいる間 ずっと聞いていた お母さんの心音と血液の流れる音

「ドクッ ドクッ」と 力強くて 聴いていると 確かに落ち着きます

お母さんの心音の原盤と

お母さんの心音+自然音 ジョー奥田 波

お母さんの心音+自然音 高千穂の 三枚組にしました

(原盤だけでも 二つでもOK)

とも君ママと はる君ママの心音を 聞きくらべてみたら

全然違うので びっくり

やっぱり 人によって違いがあるもんなんですね〜

写真をデータで 送り オリジナルのパッケージに

今回 夜泣きの時に このCDをかけると しばらくすると落ち着くので

半信半疑だった パパママ達もその効果を実感しているようです

二人に夜泣かれるほど 辛いものはないですからね・・・体験者は語る (笑)

お祝いにきてくれた 二人目が生まれるお友達が この安心音を見て聞いて

お父さんが上の子をちゃんと寝かしつけられるか不安で不安で・・・ということで

「テレビで紹介されて知っていたけど こんな感じなんだ〜 あるといいよね」と

安心音談義で盛り上がり ご注文承りました。

ありがとうございます 必ずお役にたつと思います。


かの姫 拝聴中
| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本物研究所 いいところ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ