無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
何か文句でも?
 
朝晩は やっぱり冷え込んできましたね

いちょうも綺麗な黄色に色づき始め



なんきんはぜも 赤く紅葉してきました

バレー ブラジルにストレート勝ち やった〜〜〜!!!

スケートは高橋選手が貫禄勝ち ペアでも日本頑張ったのがすごい!これからが楽しみです

興奮している私に冷たい視線・・・?



「何 熱くなってんの?」

「ここで 何か文句でも?」とでも 言いたげなチビクロさん

サンラメラ気持ちいいよね〜 不思議なことに前のガードは触っても火傷する心配はいりませんし
 
輻射熱なので床も温かくなるし 喉が痛くならないから風邪ひきませんしね

お試し用サンラメラ2台があるので どんなのか使ってみたいと思う方は

どうぞ お声かけくださいませませ
| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本物研究所 いいところ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
まとめ