無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
月曜日ですね
100215_072728.jpg
月曜日 お弁当

「一月はくる 二月はさる 三月は逃げる」といいますが

早いですよね〜 もう二月も半ばです

もうすぐ 初孫ポコ君の誕生となるのですが

「ちょっと 予定よりは 早くなりそうね・・・」との 診断とか

まあ どうなるかは 神様と ポコ君におまかせなんですが

「用事が入っているこの日は やめておいてね」と 勝手なお願いをしていたりしています。

今 周りで 結構 結婚 出産のニュースが多くて 嬉しいかぎりです。


弁当に入っている 五目なますは 

先日 型萬古セミナーでご一緒だった

Nさん 実はお隣(裏?)の方ですが ゆっくりお話しした事がありませんでしたが

初めて 色々お話しして ハチミツをいつも料理に使うという話題になり

横須賀のハチミツの事に関心を持ってもらったので

帰り車に乗せてもらったお礼も兼ねて 少し ハチミツを小瓶に入れて差し上げましたら

「これ あのハチミツで作ってみたのよ〜 美味しかったわ。ハチミツ頼んでもいいかしら?」と

持ってきてくださったものです。

大根 ニンジン エノキダケ レンコン 柚子 油揚げと入っていて とっても

優しいお味で 感激しました

これも ご縁でしょうか 嬉しい 出会いをいただいています

ありがとうございます

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | お弁当 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mizuho3.jugem.jp/trackback/1679
まとめ