無料ブログ作成サービス JUGEM
チェリーが逝きました
 チェリーちゃんですが

ちょっと 回復したと 思っていたら

水も飲まなくなり 外に行きたがって出てもフラフラで

家の中の温かいところにつれて 体をなでたりしていましたが

私はどうしても 出かける用事があり

とも君ママやはる君ママに頼んで出かけました

あわてて 帰ってみたら

「午後1時ころに 息をひきとったよ でも 苦しまんといったからよかったね」と

私を気遣うように教えてくれました

マンホールに落ちていたのを救出されて 我が家にきて16年

本当に綺麗で一番控えめだったチェリーちゃん

コロコロ フィオーラも大好きで いいお顔をしてくれました

長い事 我が家の一員でいてくれて ありがとうね

名前を呼ぶと美しい長い尻尾で返事をする君が大好きでした

さようなら

 



| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本当は 美猫チェリーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チェリーさん ちょっと回復
 

ほとんど こんな状態で 一時はもっと ペシャンとして

尻尾振る元気もありませんでしたが

病院で痛い想いや 恐い想いするよりはと あれこれしたのがよかったのか

自分で起きてトイレして  水も餌も摂るようになりました

それでも やっぱり体力はあまりないようです

少し外に出たいというので出しても 自分では入ってこられません



とも君にもはる君にも 「この猫さんは 元気がないから 優しくしてあげてね」と

頼んでおきました。

まだ寒さがぶりかえしそうですから 注意が必要ですね。

| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本当は 美猫チェリーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
猫 二題
 
今日も 気持ちのよい お日和

リフォームで だいぶ朽ちてしまっていた縁側?を 作り直してもらったんですよ

綺麗になったわね〜



棚は ぶうなんかに とられるし



私は ここで 我慢するわ
| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本当は 美猫チェリーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お帰りなさい
100328_165323.jpg
チェリーちゃんが 出迎えてくれました

ありがとうね

でも 君のその瞳には 「かつおぶしくれませんか?」と書いてありますね(笑)


| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本当は 美猫チェリーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
変わらないのよ
090819_080711.jpg
チェリーちゃん あなたがそこにいると
リモコンが使えないの

それにしても 綺麗な尻尾
| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本当は 美猫チェリーちゃん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
リリモコンを…
090816_090741.jpg
チャンネル権は私にある
| 瑞穂商店 伊藤啓子 | 本当は 美猫チェリーちゃん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
まとめ